2010年01月06日

安室奈美恵と田村淳は恋人なのか?

歌手の安室奈美恵(あむろなみえ)さんとロンブーの田村淳(たむらあつし)さんが一緒にアメリカへ旅行したということで話題になっていますね。

長男はどうしたのかと思っていましたが、一緒にアメリカへは行っていなかったそうです。

ファンの方の中には安室さんを紅白歌合戦で見たかったとか、カウントダウンをやってほしかったと思いながらも、息子と過ごすこと・家族と過ごすなら仕方ないかと思っていた方も多いのではないかとも思います。

淳さんは結婚願望はないそうですが、結婚する可能性もあるのでしょうかね。

淳さんも番組では自分で企画をやることもあるようですし、将来的には明石家さんまさんや松本人志さんなど才能を持っている方の後を継ぐほどのものを感じますし、安室さんはそういう方の妻となるのでしょうか。


posted by ただただこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

