2009年12月27日

加藤清史郎(かとうせいしろう)君のギャラは

子役でこども店長の加藤清史郎(かとうせいしろう)君ですが、こども店長が話題になってからは、他にもいろいろなCMに出演していますね。

だいたい子役を見かけると清史郎君だったりします。清史郎君は役者かプロ野球選手になりたいと思っているそうですが、本人の振る舞いや対応ではいやいやさせられているという雰囲気もないので本当になりたいと思っているのでしょうね。

子役はだいたいギャラは安いのだそうです。清史郎君も人気なのに加え、不況もあってさらに出演が増えている状況のようですね。

子役になるとかわいいイメージが残るので、かっこよくてもかっこよく見えなかったり、子役の時の面影がなくなって残念に感じられる場合もあるそうなので、これからどうやっていくかですね。



子役だった頃が大昔前に思えるほどにかっこよく成長しました。2010スーパーヒットカレンダー ...
posted by ただただこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

