2010年01月03日

パフィーの吉村由美(よしむらゆみ)が結婚

パフィーの吉村由美さんが5歳年下の男性と結婚したそうです。吉村さんは頻繁にデート情報が出ていたので誰かはわかりませんが、年下の男性らしき話も以前出ていたような気もします。

以前氣志團の綾小路 翔さんと交際しているという話も出ていましたが、OZMAさんは一般のヘアメイクの方と結婚したんですよね。

吉村由美さんはアジアの純真でデビューしてからは変わらないファッションスタイルで若いイメージがありますね。

パフィーは現在はアメリカでの人気が高いそうで、子供に人気なんだそうですね。

吉村さんは10年前に西川貴教さんと結婚しましたが、離婚し、相方の大貫亜美さんはGLAYのTERUさんと結婚しました。

なので近いうちに結婚すると思っていたのですが、時間を置いてからの結婚となりました。




クリニーク デイリーエッセンシャルズ 【限定】

posted by ただただこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみが紅白で和服を着た

NHK紅白歌合戦では浜崎あゆみさんがトップバッターで、和服で登場しましたね。

今はなんとなく和というデザインも人気ですが、ドレスの多かった浜崎さんも着物にしたのですね。

赤と黒をメインにした着物に、黒のレザーのパンツに、鳩山幸さんのようなストレートの髪型にしていました。

浜崎あゆみさんは毎回洋風なので、こういう和風も新鮮でいいなと思いました。

和風や新しい着物と言えば歌手の中森明菜(なかもりあきな)さんがDESIRAで着物とブーツにまっすぐな黒髪で登場して話題になりました。



ハホニコ HAHONICO ラメラメ トリートメント ヘアケア パーマ 縮毛 矯正 AYU あゆ愛用 20%OFF ...

posted by ただただこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東方神起はやっぱり解散?!

韓国の人気グループの東方神起はやはり解散するそうですね。

元々はメンバー5人が事務所の方針には反対だったそうですが、我慢できなかった派と、生活や将来を考えれば我慢してやっていた派というような風に分かれていたみたいですね。

事務所も解散されては困る人達だったと思いますが、譲ることもしなかったのでしょうかね。

今度出す曲がどうやら最後になるらしいですね。



せっかく知名度も上がってきてこれから人気も広がっていくだろうだったグループだけに残念ですね。

また再結成するのかもしれませんが。

毎週女性週刊誌に登場するほどの人気だったのに、これからそういう姿も見かけることはなくなるのでしょうかね。

posted by ただただこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

