2010年01月11日

ヴィクトリアシークレット、 海外のボディーバター

ボディバターと言えば海外の製品が多いですが、今はアメリカ生まれのヴィクトリアシークレットというクリームの人気が高いです。

ヴィクトリアシークレットのクリームは固めでしっとりとした感じになっているので、しっかりと肌を多い乾燥を防ぎます。

かと言ってベタッとしているわけでもなく、肌に塗ったあとはさっぱりしているんですよね。

香りもフラワー系の上品な香りなのでさわやかないい気分になります。



モデル達も愛用しているクリーム

【関連する記事】
posted by ただただこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青汁三昧(あおじるざんまい)健康ドリンク

ここのところは健康志向は高まっているものの、食事の面ではすべてを改善させているというわけでもないので、健康状態が良くなっているというわけでもないんですよね。

健康に気をつける方は野菜など栄養豊富なものを取り入れたり、青汁などを取り入れる方が多いです。

青汁三昧は人気のある青汁で、野菜など栄養分も豊富なので購入される方が多いです。

飲みにくいという場合は果汁ジュースを入れても飲みやすくなります。

青汁は年齢の高い方や大人だけではなく、お子さんも飲まれています。



1杯50円から始める野菜不足解消生活!ビタミン、ミネラル、食物繊維を手軽に補給!「青汁三昧(...
posted by ただただこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮迫博之(みやさこひろゆき)と薄毛

お笑いタレントの宮迫博之(みやさこひろゆき)さんですが蛍原さんと一緒に雨上がり決死隊のコンビをやっていますね。

宮迫さんは薄毛に悩んでいてスカルプDのシャンプーを使用していました。

ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー

スカルプDは現在ではCMも流れるほどの商品になりましたね。店頭でも販売されていますが、デリケートな悩みなだけあって直接自分では買いづらい方はネット通販で購入されています。

蛍原さんは髪の毛はサラサラしていますね。宮迫さんは薄くなっている部分に髪の毛が生えていました。


posted by ただただこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

